このブログを検索

2019年10月19日土曜日

中村金太郎(糞ハゲ)の日本女叩きの真意その2

糞ハゲは白人を崇拝し、モンゴロイド・日本人を見下しているのは事実だが


なぜこの糞ハゲが同じ白人崇拝モンゴロイド・日本批判を行う管理人、スレッド住人


を敵視し、シャドーボクシングのように24時間粘着し叩き続けるのか教えてやる。


それは、こいつの陳腐なプライドにあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


分かりやすく言えば、こいつは気持ち悪いナルシストなんだよwwwwwwwwwwwwwwww


きめえええええええええええええええええええええええええナルシストなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww


ハゲでデブの癖になwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


このハゲは俺は特別な存在で、俺こそ、唯一白人女性様と付き合い、そして俺こそ、唯一白人様の仲間である。


と妄想してるわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こいつのプライドってのは名誉白人と同時に、自分は決してお前らモンゴロイドとは異なる。


と言うお花畑脳から来る脳内妄想
なわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だが、こいつには唯一の欠点がある。それは、こいつには、こいつが誰よりも忌み嫌う紛れも無い


モンゴロイドと言う死ぬまで消えない烙印
が存在するからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし、こいつ自身モンゴロイドと言う自覚はあるのだが、統合失調症と言う病気故に、発作を起しモンゴロイド


を叩いている時は自覚していない。まさに全知全能の神であるかのように振舞うwwwwwwwwwww


だからこそ、こいつは、自分以外の者からモンゴロイドを叩かれるとまるで狂ったキチガイのようにファビョるwwwwwwwwwww



そう、こいつはナルシストだから、モンゴロイドは醜い、白人様は美しい。と事実を突かれると、己がモンゴロイド


あるコンプレックスが刺激されるわけwwwwwwwwwwwww


つまり、こいつはモンゴロイドは醜いと自覚しつつも、モンゴロイドだけど特別な俺様は世界に通じる!大好きな白人様と付き合える!


大好きな白人に認められる!!!!!!!
と本気で妄想しちゃってるわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それがこいつの陳腐なプライドwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして、この思考回路はまさに鬼畜日本猿と同じwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼畜日本猿も、我々日本人はモンゴロイドでありながらも、特別な存在であり、白人様に認められる存在であり、仲間であり


我々日本人だけが白人様と付き合える唯一のモンゴロイドだ!!!!!!!いや、もはや白人と言っても良い!!!!



と、妄想して、朝鮮叩きしてるゴミクズと全く同じ思考回路wwwwwwwwwwwwwwwwww


まさに糞ハゲとは、根拠の無い朝鮮人認定で見えない敵相手にシャドーボクシングしている


精神病大国鬼畜日本猿の筆頭であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 





最後にこの糞ハゲの間抜けな自爆レスを見つけたんで貼り付けておく。 

↓ 
223 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/05/23(日) 07:53:04 
現地クオリティの美人はこういうのな 
http://sports.livedoor.com/photo/detail-3595.html?p=4&w=WWE%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%D0 
http://sports.livedoor.com/photo/detail-3594.html?p=4&w=WWE%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%D0 
http://sports.livedoor.com/photo/detail-3593.html?p=4&w=WWE%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%D0 
http://sports.livedoor.com/photo/detail-3592.html?p=4&w=WWE%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%D0 

顔も体も成熟が求められる。 
こういうのを好めないなら、白人をどう賞賛しようと 
美意識は日本人だってことだ。 

228 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/05/23(日) 08:00:10 
>>223 

評論家乙 
自分がそういうのと付き合えなければ 
おまえも永久に美意識は日本人w 

↑こいつがいつも使う論法wwwwwwwwwwwwww






こいつは何かあったら


「お前は○○に相手にされない」


などと、付き合かどうかの話しに執着するwwwwwwwwwww
 



そもそも俺含め管理人は白人女性とモンゴロイド男の交際、結婚を 


推奨していない。 


あくまで、白人様に笑われない。白人様に少しでも受け入れられる 


文化に変えて行くこと。白人様が日本にやってきても白人様が住みやすい 


馴染みやすい国であり、真の国際交流を目指すことをコンセプトにしており 


そのためにそれを根本から破壊する鬼畜日本猿の撲滅に向けて活動しているのだ。 


つまり223の書き込みは、その写真の女性と付き合うことを推奨しているのではなく 


その女性の写真を見て美しく魅力的だと感じれるような文化を目指せと言うことを意味してるわけ。 


それなのにこの糞ハゲは何を勘違いしたか、延々とお前はそういう女性と付き合わなければ 



永久に美意識は日本人だ!!!!!!!!!と、「付き合う」ことに執着する。 

何故か?


それはこいつがハゲでデブでリアル犯罪者でモンゴロイドの癖に、俺だけは唯一白人様と付き


合える特別な存在だ!などと妄想に浸る統合失調症のきめえええええええええええええええナルシストだからwwwwwwwwwwwwwwwwww


だから、俺や管理人にモンゴロイド批判されると、自分がモンゴロイドであり、鬼畜日本猿であり、池沼美意識と言う


コンプレックスが刺激されてファビョルわけよwwwwwwwwwwwwwwww


特に、このセクシーでグラマーな白人女性の写真を参考に、日本猿の稚拙美意識を指摘すると


こいつは脊髄反射のごとくファビョるだろ?そしてこいつがファビョってそういう女性と付き合わなければ


永久に美意識は日本人だ!などと「付き合う」ことに執着する理由
がもう一つある。


それは、こいつがデブでハゲでチビでヘボ過ぎるモンゴロイド故に、世界基準である長身でセクシーでグラマーな


金髪でそれもアメリカ白人女性に相手にされないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だからこのハゲは東欧のいも臭い売春婦みたいな女に擦り寄るわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


世界基準のナイスバディなグラマーアメリカ白人女性に相手にされないカスだからコンプレックスが刺激されて


相手にされない自分を見えない敵相手に自己投影してるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これが糞ハゲの正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


糞ハゲの常套手段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




糞ハゲざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ハゲてるうぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


東欧女最高ぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


いエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイっ



注意:管理人はminikui様

人気の投稿